10月もあとふつか~のどかな日和~

2017年10月30日

10月30日(月)天気:曇りのち晴れ 気温:25℃ 北北東の風10m/sぶーん 日直:コハマジママヤーあしあとピンク

今日は大陸の高気圧の張り出しでいいお天気で穏やかな一日となりました。
10月の中旬頃までは真夏日続いてましたが、ようやく少し過ごしやすい日々でしょうか。
先日、まだ真夏日続く中、幻の島でウェディングを行いました花笠
幻の島やしは、干潮時に現れる島なので、準備に行ったスタッフは、潮の干きを予測して、まだ海の中で準備を進めます青しまぞおり
1時間半くらい掛けて、ヴァージンロードやシャコガイの盛花など整えていきます。
潮が干いて来ましたね赤ハイビスカス
ウェルカムボードも飾って黄ハイビスカス
赤しまぞうり会場設営完了黄しまぞおり
あとはお二人を待つのみ花束
夕方のスコールのあと、虹に出会いましたピカピカ