島と育きる

2017年6月30日

こんにちは、ティダヌファーです。  2か月ぶりの投稿です。 こちらの写真は6月10日 ティダヌファーの42歳の誕生日に撮った朝陽に照らされる満月です。 東には太陽、西には満月 なんだか贅沢な気分にさせてもらいました。 空に穴が開いてる様にも見えますね。 もちろん写真を撮りに出掛けた訳じゃない事は、皆様ご存じの事だと思いますが、釣りに出掛けた際に撮った一枚です。 今回のブログでは、レストランに4月配属さた新人4名を紹介する予定でしたが、新人の写真を撮ること忘れてしまいましたので次回8月にでも。 ん・・ 釣りの調子はどうかって? かるーく出掛けてるという感じでしょうかね。 最近は烏賊も釣れるようになってきました、コロッケサイズですがね。 周りの釣り吉諸君に怒られますけどねチョキ でもコロッケサイズがいいんですよ。BQの食材として最高です。 では8月に新人紹介します。