June bride

2017年6月3日

どーも、ジラソーレです(*・ω・)ノ こちら小浜島は一気に夏へむかっております! そんな中、はいむるぶしでは明日、スタッフの 結婚式が行われます(*^_^*) なので今日はブライダルのスタッフが色々準備していたので その一部を少しご紹介したいと思います!! 新郎新婦が移動するときに使うカートですね! 本番まで2人に隠しておくために隅っこに停めてあるので 周辺が乱雑なのは目をつぶって下さい(苦笑) 他のアングルもどうぞ。↓↓↓ 斜めから 運転席 うしろ こんな感じで毎回ブライダルのスタッフが綺麗に飾り付けをしています! カート以外にも、当日早い時間から会場の飾りつけをして新郎新婦を 最高の形でお迎えしています! 今日は前日なのでこれくらいしか紹介できませんが、きっと後日 明日の素敵な模様を誰かがお伝えさせていただくと思います!!! それでは Ciao(。・ω・)ノ゙