★祝☆4連覇!!!

2017年6月12日

みなさまご無沙汰しております! はっしーです♪ 昨日6月11日は大事な大事な小浜島ソフトボールの部4連覇がかかった 竹富町 町民球技大会が開催されました!!! 私は今年に小浜島にやってきたので初めての町民大会でしたが、 本当にすごい熱気でした!!! 炎天下の中、日ごろの運動不足をもろともせず、 走って投げて、守って打つおじさんいや、ボーイズたち。笑 初戦は難なく突破したものの、 2回戦は延長戦を制し、 3回戦は1点差。 そして迎えた決勝戦!!!! な、な、なんと!!!!!! 我らがナベさんのサヨナラタイムリーで優勝!!!!

サヨナラタイムリーを放つ直前のナベさん!!!
見て下さいこの素晴らしい勇姿を!!
ハラハラドキドキの試合の展開を最後に締めてくれましたよー!!!
はっしーはベンチで声を枯らして応援してましたが、
本当に良い経験をさせてもらいました!!!
もちろん来年は人類未到達の5連覇を達成してくれることでしょう!!
今から楽しみです(^^)♪