バレンタインデー

2017年2月14日

はじめまして、こんにちは! ゆいまぁる と申します! 初めてのブログに緊張しておりますが、 皆様どうぞよろしくお願いいたしますおすまし 本日小浜島は久しぶりの快晴で、いいお天気です晴れ 綺麗ですね~! ずっと見てても飽きないこの景色 風も穏やかで、水牛の大二郎君もおいしそうにご飯を食べています そりゃあこんな日は食欲も進みますわぁ~食事 その横では、アヒルちゃんたちがスイスイ泳いでいます。 気持ちよさそうです♪ さて、本日は2月14日 HAPPY VALENTINE!! (*^_^*) お友達同士で交換したり、好きな人にあげたり、 お世話になっている方へのプレゼントや、 自分へのご褒美など、この日はなんだか幸せな一日になりますよねあしあとピンク 幸せといえば、実は、はいむるぶしの園内のどこかに、 隠れミッ〇ーならぬ、 隠れハートがあるというのですびっくり!!? 全て見つけた方は、幸せが訪れるという…。 ただの噂なのか、真実なのか…。 それを解明するため、ゆいまぁるは、園内を駆け巡り、 やっと、やっと、やっと!! 一つ見つけることができました~!! 皆様、おわかりいただけるでしょうか! 真ん中です!ハートです!噂は本当でしたニコ 後で聞いたところ、園内の中には、 全部で9個のハートハートがあるそうです! はいむるぶしにお越しいただいた際は、 皆様もぜひ幸せのハートを探してみてください了解 ゆいまぁるでしたおすまし ありがとうございました!