cafe巡り♪

2018年10月17日

こんにちは〜トモです! 私はコーヒーが好きなのですが、 休みの日に石垣島に出る時に よく行くカフェを紹介したいと思います! まずはcoral tree cafeさん ユーグレナモール内にある可愛いカフェです! コーヒー、ハーブティー、スムージーなどあり、軽食もあります(o^^o) 離島ターミナルから近いので、船を待つ時間におススメです✨ 次は珈琲屋 和居津さん 細道を入った静かな場所にあり、この看板が目印です! 古民家カフェでとても雰囲気が素敵です! ここに来るときは、時間を忘れて読書したり、癒されたい時に来ます! コーヒーの種類がたくさんあるので、全部飲むまで通おうと思っています! まだまだ知らないお店があるかもしれないので、これからも開拓しようと思います(o^^o)