ニューハウス

2018年8月27日

ハイサイ! カッキー♪です。 先日、はいむるぶしファミリーの新築が出来ましたので報告します! わぁハートス〇ーピーの家みたい♪赤 こっそり人形を置いて撮影をしたかったのですが、 肖像権など大人の事情が怪しくて、ブログ掲載できないと思い諦めましたガ-ン 実はこの素敵なハウスは・・・ 癒し系「おすぎ」の家! ではなくw はいむるぶしのアイドル!


ヤギさんのおうちでした! カラフルなハウスで たまに屋根の上で寝てたりするので、 その瞬間をとらえればインスタ映え間違いなしのスポットです♪ (何回か見かけるけど手元にカメラが無くて・・・ぐすん) お越しいただいた際はぜひ写真を撮っていってくださいね♪♪ ではでは(^^