はいむるぶし星空タイムラプス

2018年7月1日

ハイサイ! カッキー♪です 前回、タイムラプス撮影にハマって夕陽の動画をアップしましたが、 今回は星空を撮影してきました! 星空の撮影は、晴れの天気で、新月じゃないとなかなか綺麗に撮れないので、 ずっと機会を伺っていたのですが、しびれを切らして満月の日に撮ってきました! その動画がこちらです!

※ネット速度が早い端末で御覧ください。 解像度が悪いと何がなんだかわかりませんw なかなか良い出来栄えじゃないですか? 前半は満月で全体的に明るいのですが、 後半月入してからは星がすごく綺麗です! 流れ星もバッチリ写っていますしキラキラ  今度は新月の日にバッチリ星空を撮ってきたいと思います♪ ではでは:)