お散歩日記

2018年5月30日


梅雨入り宣言したのになかなか恵みの雨に出会わない八重山です。 その分、どんどんお散歩がはかどっているお散歩人 赤しまぞうりミノラセブン青しまぞおりです。 前回のブログからまたまた、お散歩記録をアップデートし続け、収拾がつかなくなっているミノラ。 そこで、今回は、お散歩途中の素敵な景色を切り取ってみましたはさみ 新緑がキラキラとまぶしい西表島。 八重山に来たら一度は訪れてほしいミノラオススメのジャングルアイランド 私たちがちっちゃくなったのびっくり!!? パイナップルストーン 可愛いけど、美味しそうではないね・・・ガ-ン ダッシュ滝に打たれてきます・・・ちょっと覚悟いるな・・・ <ユツン三段の滝> ミノラたちが座ってるこれ「木」じゃないんです。 「ツル」なんです。 ジャックと豆の木の世界観が広がる 西表に生息するモダマの森にてよつば

道なき道をひたすら歩き続けまるす。 鳥のさえずりと、風の音と、沢のせせらぎがBGM 頭の中を「無」に出来るひとときって大事ヒミツ 石垣島屋良部(ヤラブ)岳頂上にて、 出っ張ってる岩までとことこ歩いてみたものの 眼下の景色を見てきゅうに腰がひけてしまった ダサダサのミノラ(恥) 頂上から海を眺めると・・・ あの雨、絶対こっち向かってくるよね、来るよね びっくり!うっそ

せっかくなので川平まで寄り道車ぶーん 満開のひまわり畑でほっこりほっこり

小浜島に戻ってきました。 いつもの何気ない風景を切り取っただけなのに フォトフレームの中にあるベストショットになってしまう素敵な日常・・・やし これから小浜島、はいむるぶしにお越しになるアナタパー ここですてきな風景を切り取ってみてくださいキラキラ はさみキラキラ