皆様、初めまして!!

2018年5月22日

皆さん初めまして! 小浜島にきて2年目になりますしんしんと申します! (パンダではございません!(笑)) 今回初めてのブログ投稿なのでドキドキしておりますが まずは皆様に私の休日を見てもらおうと思います ( ˙▿˙ )/ まずお昼まではゆったりと過ごし昼過ぎからの活動となります(笑) スロースターターのしんしんです! 今回のお昼はででーん! 港にある【島夢中】さんのタレマヨ唐揚げ定食(ご飯大盛り)✨ これがとっても大好きなんですσ(´ω`*) 昼からガッツリ食べるのが私スタイルo(`・ω´・+o) ドヤァ…! くっ苦しい…思わず食べ好きでしまいましたが最高でした✨ ここからは散歩の時間です! 小浜島のゆったりとした空間を満喫して気がつけばもう夕方に…! そろそろ夕ご飯の時間です! たまには贅沢にと思い【星空カフェ】にやって参りました\(^o^)/ 内装はとても落ち着いた空間でオシャレです! まずは乾杯といきましょう! 今日はお酒ではなくパインジュースにしました(笑) そしてサラダとピザを頬張り最後にデザートを食べてフィニッシュです✨ なんと幸せな休日! 皆さんもはいむるぶしにご宿泊の際ぜひ最高のひと時をお過ごしください!