ほっと一息小浜島

2018年1月10日

はいさーい! ミートです。 今日は小浜島を自転車で ぶらりお散歩にいってきましたー☀ 昨日に引き継ぎ、少し 寒いですが、自転車 漕いでたら身体もぽかぽか! アップダウンが激しいので 体力に自信ある方は、 普通の自転車でいいと思いますが 電動式自転車がオススメです
小浜島夕焼けー! 少し雲ってますが 牛さんと空と緑、 空気が最高に美味しいです! お腹が空いたところで、 コーラルにあるCANANcoffeeに いってきましたー
からの
とってもおいしくゆっくりできましたー! ゲイシャっていう珍しいコーヒーが あるということで、頂くと、、 めっちゃ美味しいコーヒーでした! 雑味や苦味がなくとっても 香り高い! 甘みを感じるコーヒーでしたー 興奮しすぎて写真とるの忘れちゃいました! すみません。 小浜島でゆっくり自然を感じて ほっと美味しいコーヒーに デザート。 ほんと幸せな時間です!! みなさんにも味わって頂きたいなぁ、、♥ 夜は海カフェで
ゴーヤピザ!もオススメです。 はいむるぶしでの園内散策ももちろん、 小浜島には豊かな自然と 目に焼き付けたい景色があります。 心と身体を癒しに小浜島へ ミート今年は沢山運動して 沢山食べて小浜島の魅力を もっともっとお伝えできるよう、 精進して参ります! よろしくお願い致します! ではまたー!