ヤギのその後。にょっきりと。

2018年1月18日

皆さんこんにちは! どうも、よっしーです。2度目の投稿です! 昨年10月に産まれた赤ちゃんヤギ、その後どうなったか気になっていませんか!? こうなりました!! と、言うのは嘘です。すみません。こちらはまた別の子です! さて、本当はこんな感じです! でん! ででん! でででん! でででででーん!! ちかっ!! そうなのです! 小悪魔的なツノが生えてきました!なんと愛くるしいのでしょう! こんなホワイトな小悪魔みたいなヤギのような小悪魔に似たホワイトなヤギになら突っつかれたいですよね! 実際には突っついてこないのでご安心を! 大人ヤギと比べると大きさがこんなにも違います! いやー可愛いですね! ちなみに他の子は砂がお気に入りなのかハンモックの下にある僅かな砂場でよく寝てます。 なんて気持ち良さそうに寝るのでしょうか! ハンモックに乗りに来たと思われる大人ヤギも躊躇してますね! ちなみに人が乗るとヤギさんがピンチになりますのでご注意を! そうそう、この前ハンモックに乗った人が言ってました! 「ヤー、ギリギリだったね!」 って。 ヤーギリギリ ヤーギ、リギリ ヤーギ ヤギ、リギリ リギリ? このヤギ達は日中、水牛広場前のハンモックがある芝生エリアでウロチョロしております! まだまだ小さなヤギ達でたまにやんちゃしますがそこはご愛嬌、と言うことで! また成長したら載せようと思うので次回をお楽しみに! ありがとうございました。 追伸。ヤギがハンモック下でお昼寝してるときはリギリしたくても無茶せずそっとしておいて下さいね!