初ブログ!!

2019年12月11日

初めてブログを書かせていただきますSHOです! 男にしては珍しい大の嵐ファンということで、自分の名前と掛けてこの名前にしました雷 お時間ある方はジャニーズトークしましょう!! 今日の小浜島は日が綺麗な快晴でした晴れ


 少しだけ私の自己紹介😎  3か月ほど前まで大阪で大学生をしていたのですが、縁あって11月からはいむるぶしで働かせていただくことになりましたニコニコ 小学生の時、夏休みに沖縄旅行が恒例行事でした。 毎年違う島に行っていたのですが、家族全員が「もう一度行きたい!」と2回宿泊したのがはいむるぶしでした! まさかその時は、自分がスタッフとして働くとは全く思ってなかったですラブ 10年以上ぶりに小浜に来た感想は、「昔と変わらずきれいな島だな~」と、ただただ感動しかなかったですびっくり そして気温が過ごしやすすぎる🤣 12月でも、あたたかい日は27度くらいありますやし 今週の休みにはシュノーケルに行く予定です😎 地元の友達にはめちゃくちゃ驚かれます(笑) 最後に、ショップ配属なのでちょっとだけ商品紹介キラキラ  まだ発売されてはいないのですが、ブルーシールアイスの新しい味が3種類追加される予定です!! 塩ミルク、琉球ロイヤルミルクティ、バナナスザンナと、どれもおいしそうすぎるハート みなさんぜひ食べてみてください!