パナリ初上陸!

2019年7月11日

こんにちは音符オレンジ 久しぶりの登場アリーですおすまし 先日、新城島(パナリ)に行ってまいりましたびっくり 初上陸ですアップ 梅雨明け前だったので お天気が心配だったのですが 日差しが非常に暑く ご覧ください パナリブルー🏖 今回は防水カメラの調子が悪く スノーケルもしたのですが、 水中の写真はございません…😖 またいつかリベンジしたいと思います😢 島の中を散策🚶‍♀️ 道中野生のヤギを発見🐐 はいむるぶしのヤギは人懐っこいけれど パナリのヤギはすぐに逃げてしまう為 上手に撮れませんでした😓 大きなガジュマルを発見😃 残念ながらキジムナー(精霊)は私の日頃の修業が足りないので見えませんでした(笑) こちらのパナリ島のツアーは アクティビティカウンターで販売しております! ご興味のある方はアクティビティスタッフまでお声がけ下さいびっくり アリーでした♪赤