手作り名札♫

2019年7月13日

はいたーーい♫ 小浜島は今日も晴れでした☀️ 暑くて暑くてクロさんも だいたいが こんな感じ…😂 みなさん、プラ板知ってますか⁇ 世代がバレるのかな⁇笑 子供の頃、父とこれでよく遊びました😋 そんなプラ板を使って ヤギさん達の名札を製作しましたー‼︎ じゃーーーん✨ 手作り感満載ですが…😆 ひとつひとつ ヤギさん達を思い浮かべながら 作りました☺️ ふれあい広場には チーズお母さん親子が いつも出勤してますが 水牛池の奥にも仲間達がいます🐐 フェンス越しに会えるので 名札の文字が見えたら 是非名前を呼んであげてください❤️ 最後にお気に入りのハイビスカス 花言葉に“新しい恋”とあります。 はいむるぶし、そして小浜島に 恋してまた会いに来てくださいね〜🌺