休日のおさんぽ☀

2019年3月27日

こんにちは!ひまわりです🌻 先日、全国的に暖かい日があったと思いますが、その日の小浜島は28度でした🌞 せっかくなので日光浴もかねてお散歩に行ってきました! 細崎(くばざき)に向かう道の途中。 さとうきび畑と、隣にはコハマブルーの海を見渡せます♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾ 海がキラキラとしていてきれいなので、浅瀬で座ってのんびりするのも◎です。 はいむるぶしのアイドル 子ヤギちゃんです🐐 成長がはやいため今は少し大きくなっているかもしれません🐐🐐 お母さんからミルクをもらっています🍼 立ち位置が逆で飲みにくそうでしたが、またそれも可愛いのです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) ❣ みなさまも自然いっぱいの小浜島・はいむるぶしでお散歩してみてください🌻