春分の日

2019年3月21日

こんばんはびっくり!! 今年ブログ初登場のアリーですおすまし 今年もよろしくお願いします♪赤 今日は春分の日 春ですねーピカピカ 春っぽいことをしようピカピカと思い 石垣島ユーグレナモール近くの Three Little Birds さんでハーバリウムを作りましたハート テーマは春サクラ ハーバリウム初心者だったので、少々華やかさが…(笑) ・・・次回頑張りますガッツポーズ 次回夏のハーバリウムを作ろうかと計画中ですチョキ ちなみにハーバリウムは郵送不可ガ-ン 機内持ち込みは可能だそうですびっくり 石垣島でお時間があれば一度体験してみてはいかがでしょうか…おすまし それではまたお会いしましょうびっくり アリーでした♪赤