散歩♪

2020年10月23日

こんにちは。 てぃーけーです。 先日のお休みは、友人と小浜島でのんびりと過ごしました。 のんびりと過ごす日は、歩いて小浜島を散歩してます。 3時を過ぎていたので、軽くお茶でもという事で、港前にあるコヨーテさんへ向かいました。 港までは家から30分くらいの距離ですが、 温かい日差しとふわっと流れる風が気持ちよく、とても癒される時間です。 お茶をしようといったものの、メニューを見るとやはり何か食べたくなります。 そんなわけで選んだメニューはこちら。 ガッツリお食事頂いてます(笑) チリコンカンライス!! ホットドッグ!!! 秋ですしね!(^^)! チリコンカンライス、友人と行くと2人して食べるメニューなんですが、本当においしいんです。 そして、テラスから港、海を眺めてぼんやりとする時間が最高に気持ちいいです。 とても伝わりにくいですが、ゆっくりな時間が流れております。 感じて頂けますでしょうか。(笑) 小浜島には、おいしい飲食店さんたくさんありますのでぜひぜひお越しいただければ嬉しいです♪