新入荷!

2020年3月24日

初めまして!やっさんです😉 日ごとに夏感が増す小浜島! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日連休を頂いたのでカート場で取扱っている自転車の試乗ついでにお休みのスタッフさんと、はいむるぶし園内&小浜島をローリンしてきましたよ〜! まずは Shween社製のビーチクルーザーで園内をウロウロ、、、 はいむるぶし園内の移動に丁度良い感じです👍 そして 新入荷‼︎GT bicycles社製 MTB ファミリー、お友達、アベックでお揃いでお出かけできます!(こちらはレンタルが始まるまでもう少しおまちくださいね!) 最後はお昼に食べた港の前の某カフェにて小浜島バーガー! これめっちゃ美味いのです。 でわまた ドロン!