島の素材でスムージー作り♪♪

2020年4月1日

こんにちはゆーさんです🌺 今日から4月! 先月から海開きをした小浜島は、 どんどん夏らしさが強まってまいりました✨ 先日は、島のおじいからおすそ分けしていただいた 島バナナ(小さいけど、とってもフルーティで美味しいんです!)と、 庭で収穫した長命草(ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富で栄養たっぷりな植物です)を使って、スムージーを作りました😊 長命草の苦味がちょっと効いた、バナナミルクスムージー✨おいしく作れました! 栄養満点で、暑くなるこれからの季節にはおすすめです😃 長命草でなくゴーヤーを使ってもおいしいので、 ぜひお試しあれ✨ それでは、またお会いしましょう🌺