第18回石垣島マラソン

2020年3月2日

ハイサイ! カッキー♪です。 大分前の話にはなってしまいますが、 初体験で楽しかった思い出ですので、書かせていただきます! 1月26日に第18回石垣島マラソンの10km部門に参加してきました! 日差しが強いわけでも雨でもなく、ちょうどよい曇りで大変走りやすかったです! マラソン出るにあたり1ヶ月前から練習を重ねてきましたので、 その時の目標としては1時間を切ることでしたが、結果はこれ! 1時間切れてないし、順位がビミョ~(笑 でも、マラソンはめちゃめちゃ楽しい!! 沿道からの応援もそうですが、当初給水所は1箇所だと思っていたのですが、 おそらくボランティアでいくつも給水所があり、そこで水を配っている人たちとのふれあいも良かったです。 またその後の交流パーティーも楽しかった♪ 来年も是非出たいと思います! もちろん目標は1時間を切ります! 興味のある方は是非参加してみてください。 ではでは:)