「からふるぶし」

2020年3月5日

お久しぶりです! シロマックスです。 タイトル通り、最近のカラフルなはいむるぶし、「からふるぶし」をお届けします! ①玄関前のお花inシャコ貝 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、玄関前のお花は毎日新しい物を飾っていますサクラ とある日の私のお気に入り 同じハイビスカスでも臼ピンクやオレンジのような色があり、、、 葉っぱ(アレカヤシ)バージョンもとても可愛いですよね!! ②NEWハンモック ドドン。 最近できました、新しいハンモックです!(^^)! ピンクが鮮やかで、写真映え、しそう(?) ハンモックのすぐそばには、水牛さんが、、! ゆったりと水牛池を眺めながらのうたた寝も最高ですねOKキラキラ  ③バリケンのひよこちゃん!! 2月に誕生しました、ひよこちゃんです!! ドドドン。 撮影が難しく、、伝わりづらいかもしれないですが、、 とっっっっても愛くるしいひよこーズですひよこハート 本当にピヨピヨ鳴きます。可愛すぎて泣きます。うわーん 黄色と黒と、どちらも可愛いですね! この先の成長が楽しみです! 以上、最近のからふるぶしでした~パー 最後になりますが、 本日3月5日は「珊瑚の日」ということで、はいむるぶしにある珊瑚を一つ紹介させていただきます。 実は、とある宿泊棟の前に、隠れミッ○ーならぬ、隠れハート珊瑚があります! 見つけた方には、とんでもないハッピーが訪れるとかなんとか、、 是非、はいむるぶしにお越しの際に、見つけてみてください(*^^*)