釣り初挑戦!

2022年10月3日

10月に入り、日中の激しい日差しの中にも心地よい風が感じられるようになりました。
小浜島にもしっかり”秋”があるのだなあと思います

秋めいてきた小浜島ですが、マリンアクティビティはまだまだまだ楽しめます!
先日、体験フィッシングに参加しました。

初めて釣りに挑戦した結果。。。
なんとか一匹釣れました!

小ぶりのフエフキダイ!大満足!
釣り初心者でも、船長さんが一から丁寧に教えて下さいますので心配ご不要です。


釣った魚は、このようにはいむるぶしレストランで捌いて、提供してくださいます。
沖縄の代表的な高級魚“アカジン”やこれが正式名称の“オジサン”その他の魚たちを刺身、煮つけや焼き魚にして食べました。
釣った魚を実際に食べれるのであれば、一層力が入りますね。

釣りをはじめとしたはいむるぶしでのアクティビティは以下からご確認出来ます。https://www.haimurubushi.co.jp/activity/index.html

どうぞ皆様はいむるぶしで素敵な思い出をお作りください!