爽やかな一日の始まり・・・!

2022年8月26日

こんにちは(o^―^o)

突然ですが、皆様朝活はしていますか?
先日、AM5:30にまだ眠たい目をこすりながら起床し、
朝日が昇る海上へSUPをしに出掛けました!

出発前、まだ薄暗い朝焼けの時間の空模様もとっても綺麗でした。


オレンジ、ピンク、ブルーといった様々な色が溶け合った空に感動します。
朝は、数分で空がみるみる景色を変えるので、ずっと眺めていても全く飽きることがありません。


海に出ると、眩しい朝日が差し込んできて、
心も体も一気に目覚める、爽やかな一日の始まりを迎えられた素敵な時間。

一緒にSUPをした方のシルエットがとってもかっこよく、思い出の一枚に。

皆様も、ぜひ一日の始まりを朝日と共に迎えてみてはいかがでしょうか、、、!
きっと、自然のエネルギーも素敵な一日を迎えるよう力をくれるはず☀

本日は、スギがお送りいたしました。