7/23〜8/5 今週の10枚

2013年8月6日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当タケです。


いかがお過ごしでしょうか?









先日、学生時代の友達が


奥さんと4歳の男の子を連れて八重山へ遊びに来てくれました。


沖縄で出会って12年経ちましたが・・・


お互いあの頃と何も変わっていない事にとても安心しました。






会話は昔から変わらずで全く中身の無いどうでもいい話ばかりでしたが、


とても充実した1日でした。






しかし、


沖縄育ちの男の子があんなにも元気だとは思いませんでした。


何かあれば、ことあるごとに


“龍神マブヤーーーーー!!!!!ガナシーーーーー!!!!!”


と叫びながら、走り回りながら、殴り掛かってきて、


そして、時々


“ハブ、ハブ、ハブ、ハブ、ハブクラ~ゲン!!!”


と僕をからかってきます。







しかし、僕はそれを全て許そうと思います。


なぜならば・・・


君の寝顔が可愛かったから!!!


次に会った時どんな少年になっているのか楽しみです。




0723a
【7/23 小浜島】


0725a
【7/25 小浜島】


0727a
【7/27 小浜島】


0730a
【7/30 幻の島】


0730b
【7/30 幻の島】


0731a
【7/31 小浜島】


0804a
【8/4 小浜島】


0804b
【8/4 石垣島】


0804c
【8/4 小浜島】


0805a
【8/5 小浜島】




以上が今週の10枚。



いかがでしたでしょうか?







来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!






それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。


何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪