日本最南端♪

2013年8月21日

こんにちは♪

小浜島は今台風がきています‼
台風の後の海は綺麗になるんだよと教えてもらったのを思い出し
またビーチに遊びに行きたくなりました。


この前の休みに日本最南端の波照間島に行って来ました。
八重山で一番海が綺麗だと言われているらしく
その通り見たことないくらいのブルーで感動しました。
小浜島の海も綺麗だけどさらに綺麗だなぁと思いました。

image


これが波照間島の海~♪
中に入って沖まで行ってみたら
もっと凄い景色が見れました♪

波照間島は星空も凄いらしいです‼
今度は泊まりで行きたいなぁと思いました。
石垣島から一時間で行けるので是非行ってみて下さい♡