小浜love通信⑭

2013年6月27日

こんばんは。ブルーナです

もう夏も本番ですね!
わたしは、ぷしぃぬしまと行く!シュノーケリングツアー
にもう3回行ってきました

お天気も良好

前回に続き、本当に楽しい時間でした

今回は、鳩間島という、小浜みたいに小さな島で、
「瑠璃の島」という、ドラマの舞台になった場所です。

1372344081178




ドラマでは、鳩海島という名前でしたねっ!


小浜はもちろん最も愛してますが、
八重山には魅惑の島がたくさんありますねー!!

画像や映像は偽りではないですよ、
本当に美しいんです。


シュノーケリングしたり、船でのんびりしたり
他の島にもいけるツアー、是非堪能していただきたいです


はいむるぶしへ来る楽しみがきっと増えると思います


常夏の島ですから、楽しさに貪欲にいきましょう



これから夏本番です
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!


以上、小浜大好きブルーナでした