島と育きる

2013年4月5日

皆様 元気ですかー?夏ですよー。
ティダヌファーですよー。
いかがお過ごしですか?


そろそろ皆様の病が発病する時期が刻々と迫ってきています。

ティダヌファーの額も赤くなってきた今日この頃。

さて、先月のブログはお休みさせていただきましたが、ティダヌファーでブログを始めて
早くもう1年になりますね。
ほとんどが釣りの話ばかり、自慢が多かったね。
取り得が釣りだけだからしょーがないか。

早速 3月の釣果でも・・
1.5kオーバー2本。



烏賊釣り(エギング)の時期も2月までですが、魚釣りより楽なので
あきらめずに烏賊釣りに出かけております。

魚も産卵が終わると、なかなか活性が上がりにくいですが、釣り仲間も増えましたので
ティダヌファーも活性上げていきます。


新年度が始まり、はいむるぶしに新卒社員も入社し、新顔が多くなり、
ティダヌファーは、活き活きと皆様をお迎えしています。