シーカヤック(*^_^*)

2013年2月18日

こんにちは


2月とは思えないほどの快晴の日、、、、


ついに!!


行ってきましたー


ちゅらねしあのシーカヤック1日ツアー


昨年からはいむるぶしのインフォメーションでもご紹介しているこのツアー。

今回!1日ツアーにこだわって予約しました

半日と1日何が違うかと言うと、


サバイバルランチ付


このランチを食べたいために友達と計画しました

勢いって大事ですね

選んだ日も最高!!



まずはポイントまで車で移動し、カヤックを降ろします
DSCN0125


今回は石垣島・平久保崎灯台付近へ行きました。

カヤックに荷物をつめて、準備体操をして・・・

海へ!!!!

DSCN0137


漕いで、漕いで、どんどん沖へ。。。

初めてシーカヤックに乗ったのですが、意外に倒れないモノですね(*^。^*)

海の中を覗いたり、灯台を海から眺めたり、普段とは違う石垣を満喫♪

そして、灯台下の岸へ上陸!
薪を集めて焚火の準備です
DSCN0153


私たち、気合入ってます

ランチの為の焚火ですから!!
DSCN0170


あっという間にパスタ出来上がり

あっという間に完食

もちろん食べている写真は撮り忘れました

お腹もいっぱいになり、帰ってお昼寝~

なんて思っていると、今回は1日コース☆
午後の部ありました

午後はシュノーケル

DSCN0191

DSCN0215


魚がいるいる~
ずぅ~~~っと潜っていたいぐらいでした

DSCN0222


あっという間の1日ツアー
シーカヤックを漕いで、ランチでは砂で食器を洗ったり、
なかなか体験できないことをしました

今年の夏は八重山で何しようかな~
と考えている方!!
ぜひ、参加してみてください


                                   ちぃでした