あと少しで2015年

2014年12月29日

BlogPaint





いきなりですが、皆さん、今年のクリスマスプレゼントは何を頂きましたか?
この場を借りて ミノラセブン クリスマスプレゼントコレクション2014 を開催したいと思います。


RIMG1003
釣り好きサンタからの釣りたてホヤホヤのイカ

RIMG0999



海人サンタからの野球のミットかと
 思うぐらい形の整ったタコ



RIMG1019







クリスマスの朝、気付いたらサンタさ んから届いていた
 ネギと大好きな長いも
RIMG1015











近所のサンタさんから頂いた
 お野菜達






何故か、今年はなにかにとりつかれた様に、はたまた、誰かが図ったかのように食べのも達が毎日送られてきました。
けして、高価な物ではないけれども、ミノラの気持とおなかを十二分に満たしてくれる、とってもうれしいプレゼント

ティファニーのアクセサリーよりも、高級なバッグよりもなによりもうれしいクリスマスプレゼントでした


楽しかったクリスマスも過ぎ去り
本日29日。
あと少しで今年も終わり新しい年を迎えますね。

時が過ぎゆく速さは1年365日変わらないのはうそ
この時期だけは絶対早い
12月26日以降は1秒間が2倍の速さになっているに決まっている
と心から思ってしまうミノラであります




RIMG0301


皆様の2014年はどんな年でしたか?


DSCN1577


ミノラの1年はシンプルですが
大きな病気もせず健康で過ごせました。


あっ、でも12月の今が一番調子が悪いです
なぜなら、殺人的な間隔で行われる 「 年会 」 のおかげで身体がえらいことになってます
毎年毎年 今年は節制せねば・・・と思いながら、
いつまでも学習力 0 のミノラです

こんなミノラセブンですが、来年も楽しく皆様とお散歩ができればと思います。

BlogPaint



皆様にとって2015年が素晴らしい年でありますように

来年も ドゥティン ミシワリ タポンナ~ラ~
    (どうぞ よろしく おねがいいたします)