はい!

2014年10月2日

こんばんわ!さくです


はい!さて!
先日シュノーケルと釣りのツアーにいってまいりました


午前中はシュノーケル、小浜港から15分ほど船で移動





なんとそこには!!


と写真をともおもいますが、写真を撮るのを忘れてついてすぐ泳いでしまいました!!!!



20140926_113952




とってもきもちいいんですねー、泳ぎすぎましたね
足の青いのは、フィンとすれて皮がむけてしまったのを隠しているビニールテープです、さすが海を知り尽くしたプロ集団、ぷしぬしぃまのお兄さん!!!!
そのあともずっと泳げました!



とまあ、午前中の部終了!
遊んでお腹もすいたので、はいむるぶしでのランチ、ここもどーん!!!!と写真をともおもいますが、写真を撮るのを忘れてお腹一杯に美味しくいただいちゃいました、サラタバーは食べ過ぎ注意ですねえ~





っさ!午後は釣りでございます




ポイントはもちろん大物狙い!
荒い波のなか、しおしぶきも顔面にかぶりまくり!

20140926_160756


先程とは全然違うのはやはり、海が深い

もちろんこんな、釣れる気を高めるポイントを教えてくれたのもぷしぬしぃまのお兄さん!!!!

海底に届くまで糸を伸ばし、待つこと30秒


釣りの神の力を借りてあげたのはコバンザメ、頭の上が小判の形をして、大きな魚などにくっついて泳ぐサメかぁ、、、
そして、写真を撮るほど携帯に力がなく



そのあとも30~40センチ位のが連れて午後も終了



なんとも楽しい一日だった、、、


ありがとう素敵な海の遊びを教えてくれたプロ集団ぷしぬしぃまの皆さん!!!!

そんな、海のスペシャリストが揃うプロ集団ぷしぬしぃまは、はいむるぶしでご予約頂くと海の遊びを教えてくれます!
是非、はいむるぶしへ!!
20140826_105801