☆小浜日和〜第1話〜☆

2014年8月14日

こんばんはー!!! 石垣の牛乳
『ゲンキ牛乳』を飲んで元気モリモリ
まっちゃんです♪
小浜にもついに夏が
やってきましたねー♡
はいむるぶしの守り神シーサーくんも
日焼け防止のためなのか笠を被ってます!

image


さて、今日私、まっちゃんが
皆さんにご紹介するのは
はいむるぶし園内にある
『サンセット広場』と『ゆうなの浜』です♪
夕日が綺麗な日などはぜひ!!!
訪れてみてください♪
とっても綺麗な景色と出逢えますよー!!!
運が良ければ誰もいない『ゆうなの浜』
での景色を独占できます♪
まるでプライベートビーチみたいで
とっても良いですよ♡
image

image


そして、夜のサンセット広場も
オススメです♪
晴れていればそこから見える星空が
とっても綺麗ですよー!!!
行く時は懐中電灯と虫除けスプレーを
忘れずに

皆さんぜひ、こんな素敵な景色が見れる
はいむるぶしにいらしてくださいね♡

スタッフ皆でお待ちしております♪

まっちゃんでしたー