何もない一日。。。

2014年7月27日

2014年7月27日(SUN)天気:晴のちスコール 気温:34℃ 日直:コハマジママヤー
今日も清々しい朝のはじまり。平和だぁ。P7271687
P7271686
海に見とれながら頑張って仕事に向かいます^^/はいむる

午後は何やら雲行きが・・・スコールがやって来ました。P7271696

いつもはマヤーの如くのんびり過ごしてますが、先日は頑張って海に出掛けました。
が傍にあるといつでも行けると思ってあまり行くこともなかったのですが。
どこに行くとも言わない船長。P7191647
『オガン』と呼ばれる「仲の神島」も臨めました。ちっちゃBlogPaint
気が付くと。。。『はてるまブルー』と呼ばれる海P7191662
P7191664
船長は行きたかった!波照間にP7191656
1年ぶりと思ってたけど、実際は2年ぶりのダイビング。
そのあとは、釣り大会ガーラ
釣果
夜ごはんは、釣果造り
釣れると海は100倍楽しくなる海で遊びたくなったら。。。