文月ですね

2014年7月2日

皆様 こんにちは
お散歩人 ミノラセブン ですっ

あっという間に七月に入り、世の中が  を本格的に迎えましたね

ミノラセブンも真っ黒に日焼けし、夏モード全開で気持は常にマックス

と言いたいところですが・・・


すみません

仕事後、家路に着くと、だれよりも何よりもエアコンのスイッチをオンにして お家で、ひんやり感をたのしんでおります

しかし、そんな日々を過してたらお散歩人の名がすたりますね

よし
皆様にアップデートな小浜島情報を届けるべく、今日も元気にお散歩にでかけましょう


相変わらずの通勤道。

ん・・・

なんか隠れてる・・・

BlogPaint
RIMG0232


















 



バレてますよ 隠れてるの
プププ







毎回登場するやぎの親子。
この赤ちゃんがかわいいんですね~


赤ちゃんヤギを見つけるたび、抱っこしまくっているミノラ。
そんな彼は、今日こそは拉致られないぞと、お母さんから離れません

RIMG0211






RIMG0217

また、アンタかい・・・  

うちの子にちょっかいかけないよ~

はいはい 今日はここで失礼します






RIMG0404














夕方の細﨑。

じりじり照りつける西日が痛い痛い

来る時間を少し間違えたようです。 でもマングローブ林の方へ行ってみます。

BlogPaint


  

  

まさか

リュウキュウシオマネキ君に会えるとは 感動

はいむるぶしのシンボルでもあるシオマネキ君

大きな大きな右手をかざして
日差しを遮っているみたいですけど、全く隠れてないですから~



RIMG0396


あっ、

三つ マングローブ ・・・


いやぁ、丘の上はやはり暑い。
今から海で泳いで帰るので、今日はこの辺にしときます。
この時間から日没にかけての海は最高なんです

では 


今日のハッピーな1枚

RIMG0234


先日、カーチバイが吹く中、はいむるぶしビーチではカイトサーフィンを楽しむサーファーでにぎわってました。
お正月でもないのにタコがいっぱいあがってます