小浜のSMAPが石垣のダム祭りに行って来ました!

2014年7月11日

皆様、いかがお過ごしでしょうか。小浜のSMAPです。

前回の僕の初ブログ、たくさんのコメントいただきましてありがとうございます!!

やっぱり僕は皆様に愛されてるんだなと改めて実感いたしました。笑



前回のレシピブログがかなり好調でしたので今回はあえて小浜AP(小浜+SMAP=小浜AP)の休日を少しだけ皆様に紹介したいと思います。



先日、6日に家族で石垣島の名蔵(なぐら)ダムで行なわれたダム祭りに行ってきましたー!!


見てください!!


DSC_0613



石垣とは思えない山の風景!!
僕の奥様。歩くのがとてもはやく、追うのが精一杯。



そして何より楽しんでいたのが僕の愛娘!!


見てください!!


DSC_0620



この笑顔!!めちゃくちゃ楽しんでいるでしょう!!(あれ?もしかして楽しんでるのはパパだけ?笑)


DSC_0614



カキ氷を食べさせたら止まらなくなってしまったようです。
ずっとストローをもってかみかみしてました。(かわいい。)


この後カキ氷を食べさせた僕が怒られたことは言うまでもありません。



久しぶりに、自然と触れ合えた最高の休日を家族と過ごしました。




おしまい。




次回(1ヵ月後?)のブログはしっかりレシピブログで行きます!!
スペシャルなカキ氷作りますよーーーーーー!!

夏もいよいよ本番になってきまして暑い日が続きます。

皆様も体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい。

では失礼します。