皆頑張れ!

2014年4月26日

こんばんは!girasoleです(*・ω・)ノ

小浜島はすっかり初夏の陽気で、晴れた日の日中は
ちょっと歩いただけで汗が出てきます。

今日のBlogは小浜の星空を載せよう!
と意気込んでいたんですが、連日相変わらずの曇り模様・・・
先の天気予報も曇りや雨ばっかり・・・
誰の日頃の行いが影響してるんでしょうね(ノд・。) グスン

というわけで、急遽予定を変更しまして
現在はいむるぶしで行っているクラブ活動を一部紹介します(☆゚∀゚)

まずはこちら

IMG_0003


バスケ部です!
毎週月・金の夜やってます。
経験者も初心者も楽しくやってます。
現在の目標は八重山の大会に出場すること!

ユニフォームもあるんですが、夢中になって撮り忘れてしまいました・・・

お次はこちら

IMG_0041


サッカー兼フットサル部です!
こちらは月に2回の練習とすでに月1で大会にも参加してますΣ(゚д゚;)
ただ、練習が昼間しか出来ないのでなかなか人が集まれないのが
唯一の悩みなんです(´Д⊂)

そしてこちらがそんなサッカー部のユニフォーム

IMG_0044


どうですか?
なんか小浜島っぽくてステキでしょ?
ちょっとはりきりすぎて泥まみれなのは気にしないで下さい(´∀`;)

最後がこちら

IMG_0047


三線部です!
これはこの地方ならではな感じですね。
だいたい週1でやってます。
目標は年末にお客様の前で演奏することw(゚o゚)w オオー!
先生役のスタッフと、カメラ目線の彼以外は初心者ですが、
毎週頑張って練習してますので、きっと年末には皆様の前で
立派に演奏してくれるでしょう(^∀^)

こんな感じで、はいむるぶしのスタッフは仕事以外のことも一生懸命なんです!
きっとイキイキと仕事ができる秘訣はこういうところにあるんじゃないかと思います(`・ω・´)

他にもまだまだ色々な部活があるので、それはまた別の機会に
紹介させていただきます。

それでは、Arrivederci(。・ω・)ノ゙