結願祭

2015年11月21日

  皆様、こんにちは!! 

前にミノラセブンさんが紹介していた「結願祭」が
19日から本日21日まで行われています。

昨日はお休みを頂いて、この「結願祭」に行ってきました

DSC_3375



DSC_3376

棒術は迫力がありました(゚∇゚ 😉

_20151121_162822




sketch-1448064293231




DSC_3420

衣裳や踊りが綺麗で見とれてしまいました


sketch-1448092516149

私もお手伝いとして座回りというのに参加させていただきました


sketch-1448064696735

頭に乗せている鶴さんが大きく、バランスを取るのが難しかったり
気を付けて歩かないとぶつけてしまいそうになったりとちょっと怖かったです

ですが、島の方や皆さんのおかげでこのような貴重な体験をすることが出来て幸せなMackyでした