はいむるぶしはいむるぶし

Language

宿泊予約

メニュー

 
 
 

新着情報・トピックス

2018年1月2日

はいむるぶし施設工事のお知らせ

                   はいむるぶし施設工事のお知らせ

 

平素は弊社に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さてこの度弊社では、お迎えしたお客様により快適にお過ごし頂けるよう、下記の通り客室棟の模様替えを行うこと

となりました。

ご滞在のお客様へのできる限りの配慮と安全管理に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、

お願い申し上げます。

 

謹白

 

 

<工事期間と作業時間>

・2018年2月9日~2018年3月9日(予定)

・作業時間 午前9時から午後5時

 

<工事内容>

・てぃだ棟159~163号室(オーシャンビュースイート)の5室及び中央部ロジアの内外装模様替え工事

・上記期間、客室棟の内装外装の模様替え工事をおこないます。

 

<工事の影響>

・作業音が日中の一部時間に発生しますが、工事をするロジア・客室に隣接する158号室及び164号室は使用せず、
工事区域からもっとも離れた側の客室から使用いたします。

・資材搬入のため、てぃだ棟客室テラス前を一時、車両が通行する場合がございます。
その場合には、ご滞在のお客様に事前に通行する時間をご連絡いたします。

・塗装作業による臭いが一部時間に発生しますが、風向きを考慮し、ご滞在のお客様にご迷惑がかからないよう
配慮をいたします。

・客室までのカート及び徒歩でお通行には支障はございません。

・客室からの眺望はオーシャンビューで変化はございません。

※但し、テラスから工事の仮囲いが視界の隅に若干入ります。

 

<その他工事の影響>

・期間中、ロジアに設置しているランドリーと製氷機、自動販売機がご利用になれませんが、ランドリーは他棟のものを
ご利用いただけ、氷はレセプション横の製氷機をご利用いただけます。

・期間中、工事区域には仮囲いと防音シートを設置するとともに、極力音の出る作業はお客様が少ない時間帯に実施します。

※上記工事期間・作業時間については天候等の都合で変更となる場合がございますので、必要な場合はお客様のご到着時に
私どもで改めてご説明・ご案内致します。

 

はいむるぶし支配人