はいむるぶしはいむるぶし

Language

宿泊予約

メニュー

 
 
 

新着情報・トピックス

2017年10月17日

はいむるぶし施設工事のお知らせ

はいむるぶし施設工事のお知らせ

平素は弊社に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度はいむるぶしでは、お迎えしたお客様により快適にお過ごし頂けるよう、
下記の通り客室棟の外部鉄鋼部補修工事を行うこととなりました。
ご滞在のお客様へのできる限りの配慮と安全管理に努めて参りますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

謹白

<工事期間と内容>

2017年11月7日~2017年11月22日(予定)
<工事内容>
うーじ棟(91~110号室20室及びスパ「てぃんがーら」)の外部補修工事
上記期間、客室棟の外部鉄骨部の補修工事をします。(支柱錆の除去と補修)
この工事で11/7~11/中旬まで工事時に金属を削る音が日中の一部時間に出ますが、
11/7~11/22の間はうーじ棟(91~110号室)の客室は使用いたしません。
また他客室内からの眺望を損なう事はございません。
周囲に影響のある臭いは発生しません。

<その他工事の影響>

・期間中、工事区域には仮囲いと防音シートを設置するとともに、
極力音の出る作業は昼間の時間帯に実施します。
・スパ「てぃんがーら」は一部期間、てぃだ棟(オーシャンビュースイート)の
一室を使い通常メニューの営業をします。

※上記工事期間・作業時間については天候等の都合で変更となる場合がございます。
ご到着時に改めてご案内させていただきます。予めご了承ください。

はいむるぶし支配人