はいむるぶしはいむるぶし

Language

宿泊予約

メニュー

 
 
 

新着情報・トピックス

2020年7月27日

はいむるぶし公式サイトGoToキャンペーン割引商品販売について

平素よりはいむるぶしをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

国土交通省の通知では、GoToキャンペーンでの割引商品販売が、7月27日より可能とされています。

現在はいむるぶしでは、販売可能な参加事業者としての申請を行い、7月25日に承認されましたが、公式サイトでの販売の準備が整っておりません。

従いまして、現在はいむるぶし公式サイトに掲載されている商品は、GoToキャンペーン割引前の料金になっています。

つきましては、9月1日~1月31日までのご宿泊でGoToキャンペーンでの割引をご希望のお客様は、準備のできている旅行社からのご予約をお願い申し上げます。

はいむるぶし公式サイトでの割引準備が出来次第、新着情報にて案内をさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

ただし、8月31日宿泊までは、お客様ご自身での申請で、還付が受けられるとされています。

詳しくは、観光庁HPをご覧ください。

https://goto.jata-net.or.jp/

なお、キャンペーンに関するお問い合わせは、下記事務局までお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
GoToトラベル事務局
受付時間:10:00~17:00
TEL:03-3548-0520(土日祝は休み)
※8月1日以降は、別の電話番号にてご案内予定