納豆??

2015年11月5日



はいさい!

久しぶりの投稿になります。

麦茶です!



季節は11月。

もうすっかり秋気分ですが、まだまだ暖かい小浜島です(^O^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



さて、先日行われたはいむるぶし競作会について少しばかり。



先日、第2回はいむるぶし競作会と題しまして、
料飲部を中心にオリジナルのドレッシングやドリンクを出展し、順位を競い合うコンテストが行われました。


そこで、私事ですが、
ドレッシング、調味料の部に出展させて頂き


それがこちら、、、、


image



image




タイトルは、
シャカシャカ納豆ドレッシング!


シャカシャカと言う名の通り、今までの液体のドレッシングから方向を変えて、乾燥タイプのドレッシングを発案してみました。


納豆にしたのも理由があり、納豆嫌いの方でも食べられ、なおかつヘルシーで納豆の新しい食べ方に目を向けこのドレッシングを思いつきました。



実はこのドレッシングでなんと、最優秀賞を頂く事が出来たんですよ。(^_^)


近々ブュッフェでも提供する予定をしているので、沢山の方々に食べて頂ければと思います!


そんなはいむるぶし競作会による、出展品の紹介でした。(^O^)





皆様、季節の変わり目、体調には十分気を付けてお過ごし下さいませ。


以上、短めですが、

麦茶でした。(^_^)