こんばんは。今日はチャンかきます(^-^)

2015年8月20日






皆さんこんばんは

夏バテしてませんか?
小浜島は夏真っ盛りです!
夏といえば、花火 、海ですね


お休みのときに
ここ何日か前に石垣島からで
小さかったんですが、
打ち上げ花火上がってましたよ(^-^)

感動しちゃいました


話し変わりますが、

ビュッフェではコーナー料理設置しています
しゃぶしゃぶや、コールドアイスストーンなど
見ても楽しめ、食べても楽しめる
ビュッフェになっています。


他の会場では、
アラカルトや鍋 、コース料理等
召し上がれます

是非食べに来てくださいね


石垣島、小浜島に
お越しの際は
是非はいむるぶしんかい
めんそ~りよ~(*´ー`*)
(お待ちしています)



読んでくれてにふぇーでーびる\(^^)/
(有難う御座います)


短いですが終わります
以上、チャンでした(^-^)

DSC_0213