☆八重山日和☆

2015年6月19日

こんばんは、ソーレです!


こちら八重山は毎日とても暑い日が続いており、待ってましたとばかりにギラギラとした太陽が照りつけています。

皆様いかがお過ごしですか?



先日、八重山での生活が長い方に石垣島ドライブに連れて行っていただきました。

といっても私もこちらに来て数年経ちますので、もうほとんど行ったことあるんじゃないかなぁなんて思いながらのドライブでした。

が、私が甘かったです。

行く先々で「こんなところあったの!?」という驚きの連続。


やはり八重山暮らしの先輩は穴場スポットを知っているのですね。


こんな景色が見れました。

image1



ここは高台にあるので空が近くに感じられ、夜には満点の星空が見られるそうです。


まだまだ知らない八重山の魅力がたくさんあることを実感しました。


これから夏本番!

八重山日和な季節になりますので、皆様も是非ガイドブックに載っていない、穴場スポットを探してみてはいかがでしょうか?


以上、ソーレでした!


image2