感動の一日~♪

2015年5月15日

皆さん、こんにちは。

5月に入り良いお天気が続いてます。気温も高く、海の中も23℃あり温かくなってきました。
ということで、行ってきました! ファンダイビング!
今回はぷしぬしまさんにお願いをしてある大物をみに連れて行ってもらいました。


船に揺られて30分程でポイントに到着。
のんびり準備をしていざ、ダイブ!

unnamed (1)



少しずつ、海の底に向かって泳いでいるとインストラクターが指をさしました。



そちらを見ると、念願のあの生き物がッッッ!!!!!







そうッ!マンタです!

unnamed


いやぁ~、レギュレターを咥えていなければ叫んでいたでしょう!それぐらい感動してしまいました!

しかも、しかも、こんな近くまで近づいてきてくれました。

unnamed (2)


のんびりゆっくり泳ぐマンタはやっぱり水族館でみるより迫力満点でした!
ぜひ、一度皆さんもマンタと一緒に泳ぎに小浜島に来てみて下さい。
きっと、忘れられない思い出になるはずです。