バーにて農園トマト祭り!!

2015年1月30日

はいさい!!

小浜のSMAPです!!

本日は、僕に会えるOPEN BARの採れた時だけ限定メニュー

今だけ!!自家農園産オリジナルトマトカクテル

をご紹介します( ´∀`)つ

ドンっっ!!

IMG_2247


タイトルは、

トマトとパッションフルーツの出会い~オレンジの海で~(仮)


おしゃれなタイトルを考えました。



ボツになることでしょう。笑


なんとこのカクテル、ノンアルコールです!!

採れたての農園産トマトを半玉、石垣島川平ファーム直送のパッションフルーツジュース
まずはこの二つをグラスの中でしっかり混ぜ混ぜします(。・ω・)ノ゙

その後にオレンジジュースを注ぐと。。。。

きれいな2色のグラデーション!!

これで完成!!!

果肉感たっぷり!!甘い!!けど後味爽やか~なノンアルコールカクテルの完成です(*゚∀゚)っ
ちなみにグラスに添えてあるプチトマト。こちらもなんと。。農園産!!!

プチトマトもすごく美味しいです!!!

今後も季節ごとに農園産野菜、果物を使ったカクテルを作っていこうと思います(^∀^)★

ぜひバーにお越しの際は、今日の野菜、果物をチェックして下さい!!
最高の思い出と最高の飲み物をご用意させていただきます!!


IMG_2245


もちろん、フレッシュフルーツもたくさんご用意していまぁす!!

※農園産野菜、フルーツはその日の天候によりご用意できない場合がございます。ご了承くださいませ。