島と育きる

2016年11月5日

皆様 お元気にお過ごしでしょうか? いつもと変わらないタイトルのティダヌファーです。 八重山が秋めいてきたと言う事で、秋と言えば烏賊釣りの秋ですね。


30分で6ハイゲットしましたーチョキ 今シーズンでデカいのが上がりました。 10月に入り絶好調は言うまでもありませんが、 先日釣りに出掛けた際に、烏賊の想いを全身で浴びる事になりました。 前から                     後ろから 実は、ティダヌファーの奥さんが新しく購入したシャツなのに、一回限り着用しただけでこのザマです。 恥ずかしい限りです・・・。 烏賊釣り専用シャツと言う事で気を取り直し、烏賊とティダヌファーで コラボした世界に一つだけのシャツとなりました。 怒られなかったって?  誰にですか?  アーおすまし  奥さんですか?    もちろんですよ  呆れてます。 今回は、これまでと違うテーマをとお伝えしていましたが、 やっぱり烏賊釣りは外せないと言う事で(勝手に決めてますが・・)、 ティダヌファーらしいと言う事でお許しくださいね では、次回こそは・・・・。