第52回 石垣島まつりに行って来ました

2016年11月7日

皆様こんにちは。ぽりんこです。 11月に入り、朝夕は過ごしやすくなってきたものの日中は、 まだまだ、日差しの強い暑い日が続いています。 11月5日、6日と石垣島まつりが行われました。なんと第52回! そんなに続いていたんですね~。  わたくしは、昨日の6日(日)に行ってきました。 いや~暑かった!! 11時からの市民パレード。 市役所通りを歩くのですが、 我が子や友人知人がでているので、毎年結構な人だかりが出来てるんですよ。 ステージ上ではこんな感じで、昼過ぎから夜9時位まで ずーっとやっています。 石垣島まつり01 石垣島まつり02 なぜか、ミスインターナショナル 上位5名という方々が いらっしゃっていました。 皆様 お綺麗~~キラキラ     石垣島まつり03 思わず、「きいやま商店」さんもカラミに出てきてましたニコニコ 夕方になると日差しも落ち着き、人も大勢集まってきて盛り上がりました!! 石垣島まつり04 「与那覇歩」さん 石垣島まつり05 「BAGADA BAND」さん 石垣島まつり06 「きいやま商店」さん そして 締めの花火!! 石垣島まつり07 では、また来年の石垣島まつりでバイバイ はいむるぶし年末年始のご宿泊はこちら>