この頃のミノラ

2016年10月26日

こんにちは お散歩人赤しまぞうりミノラセブン青しまぞおりです。


秋も深まり、朝夕はめっくり冷え込むようになってまいりました・・・ ・・・ ・・・ うそです。 本日30.7度 クーラーの調子が悪いので、ミノラの30㎝横に扇風機を設置し、「強風」で暑さをしのぎながら、また、風が強すぎて喉がカラカラになりながらブログを書いております( ;∀;) まだまだ夏日は続きそうですね・・・((+_+))汗汗 秋といへば、10月半ばに、ようやく「ニーミシ(新しい北風)」が八重山にやって来ました。 この風が吹き始めると暑さもだんだん和らぎ、涼しく過ごしやすい沖縄の秋が始まるはず・・・なのですが・・・ とんでもなく、あてにできない情報ですベーベー でも、おかげで、まだまだ薄着で海に出れるという、なんともスペシャリティーな特典が付いてきます このニーミシが吹くとローカルサーファーにはたまらないシーズンが・・・ 風と一体になって真っ青な大海原を走る 「カイトサーフィン」 スムーズに走れるようになるまでには他のマリンスポーツより、ちょっぴり時間はかかりますが、 それさえクリアできれば、あれ?って思うほど走れるようになるんです。 そうなると、海の上を思うがまま独り占めできます。 とにかく 一言でいうとサイコー   なのですGOOD この日も午前中に仕事を終わらせ、「やらますビーチ」へダッシュぶーんぶーん そして、今日一日も充実した時間を過ごさせてくれた小浜島の神様に感謝感謝 明日もよろしくお願いします(‘◇’)ゞ。
よつば今日のハッピーな1枚よつば
みなさんはどんなハロウィンナイトを過ごされますか(-_-メ) §^。^§キラキラ キラキラ はてな