ガーデンバーベキュー

2016年9月2日

はいさい! たま~に 登場 Tommyです。 先日、スタッフにも関わらず はいむるぶし 内のガーデンダイニングを 利用させて頂きました。 奮発して 「ガーデン黒毛和牛バーベキュー」を注文。 焼く前から よだれが。。。 焼き始めるとこんな感じになります。 西表島に沈む夕陽を見ながら、左手にビール 右手に焼肉。 最高です!! ¥2,000の飲み放題を注文させて頂き、すっかり 気持ち良くなってしまい、 調子に乗って 追加注文を。。 ロブスターです。 いや~ 味も景色もお酒も最高でした! これからの時期は 陽が沈むと過ごしやすくなってくるので、 是非 お勧めです! 満席になることが多いので、「イイな!」と思ったら、 事前予約をお願いします。 では、食べるの大好き、飲むの大好き Tommyでした。