~大盛況!ガーデンバーベキュー~

2016年8月5日

皆さま、こんにちは 八重山の気温は今日32度、沖縄らしい暑い日々が続いています。 園内の芝生も太陽を浴びて、イキイキと生えています. そんな中、今回はシーズン営業のガーデンダイニングおすすめ情報です。 こちらの写真をご覧ください。 ガーデンのバーベキューに勤しんでいるのが、こちらの個性派揃いの スタッフ達です。日に焼けた顔が印象的です。すてきな笑顔を振りまいてますね。 ガーデンバーベキューお食事の際はぜひ、気さくに話しかけてください。 次の写真もイケメンスタッフと手に持っているのは南国パインジュースです。 ジューシーな果肉をそのままギュギュっと絞ってみました。 イチオシのドリンクです。 屋外ということもあり、ロケーションは最高です。西表島に沈む夕日をぜひご覧ください。 限られたテーブル数ではありますが、滞在中の1つの思い出作りとして、 皆様のお越しをお待ち申し上げております。 HBでした。